昨日は、上の子の日曜参観でした。

朝から、1:30まで授業があるので、いつでも見に行って

良いとのことでした。

午前中は、マンションのモデルルームに行きました。

そろそろ社宅を出ないといけないようです。

朝からは大変なので、昼食を食べてから、中学校にいきました。

数学の授業でしたが、あいかわらず、落ち着きのない生徒たちでした。

だまって先生の話が聞けないようです。

今ごろの子どもはこんなものでしょうか?

中学校の先生も大変そうです。

日曜参観が終わって、PTA親睦スポーツ大会でした。

妻が参加申込みしていましたので、そのまま参加しました。

種目は、大縄跳びですが、非常につかれました。

担当は綱を廻すかかりだったので、そこまで疲れませんでしたが、

飛んだ人はへとへとでした。

飛べる時間は、3分でしたが、20回も飛べば十分だったようです。