ジョンヒョンの手 | まっしゅ・るーむ

まっしゅ・るーむ

私のこと
二人の愛娘のこと
韓国のあれこれ
そして愛してやまないSHINee

今日は新羅ハイタッチ会ですね
知り合いが何人か渡韓していて
『空港なう』って聞いただけで
私までドキドキと
胸が苦しくなってます


ところでジョンペンになった私
ホントに今さらながらですが
これ買いました


秋にリリースされたStory  Op.1


ものすごく好きなアルバムだったけど
結局 違〇DL しただけで・・

昨日初めて現物を見ましたf(^_^)


このジャケットの手

あるブロガーさんが
"これはジョンの手か?"
検証をしてくれてたのを思い出しました

その時は今と違って
なめ回すようにはジョンの全てを
見ていなかったのもあり
突き詰めて考えなかったんだけど

昨日は一人でジョンの手検証
してましたf(^_^;


これを見るとかなり
ゴツゴツしたナムジャ感たっぷりの
手だよねぇ(* ̄∇ ̄)ノ







前にジョンの手って
すごく大きいんじゃない?
ってジョンペンチングに言ったら

顔が小さいから
そう感じるんじゃないかなって
         
たしかに。。



で、いろんな写真を見比べた結果
私の中ではジャケットのあの手は
ジョンヒョンのものだ!
と思ってます(^ー^)


その手とパッチンする、、、

はぁ







レポが待ち遠しい



で、ジョンヒョン君が
なんでも風邪気味とか!?



咳がなかなか抜けないらしい、、とか!?



もしかしてそれって寝冷え?f(^_^;



なにしろジョンヒョンは
寝ているうちに
着てたものを脱いじゃう
人だからネ


その辺も含めてレポお願いしますっっ(^ー^)


画像お借りしました