ブチぎれる社員・・・ | 中小企業社長息子の現実逃避ブログ

ブチぎれる社員・・・

全くどうしてこう・・・普通の毎日が送れないのだろうか・・・。


何だかトラブル続きで嫌になる。


書ききれないくらいだ。


僕は今トラックの運ちゃんをしているのだが、何だか物を運ぶという事に関してのみスキルがグングン増している。


それはまあ細かい事なんだけれど・・・・誰にでもすぐに出来る訳じゃない。


縄の結び方一つとっても意外と複雑だったり・・・・っていつの間にか僕は運ぶ事に喜びを見出してしまっている。


これは不味い・・・・



非常に不味い・・・・・。



何かここらへんで格好良いビジネスマンみたいな話を出来たら良いのに・・・・


まあ・・・大きな出来事はこれで最後にして欲しい・・・・そんな事件が・・・・一昨日の話。


朝、なすびさんが突然ブチ切れた・・・・・・これは大事件だ。



以前書いたように、なすびさんは会社に不満を持っていて、それが朝皆の前で爆発したのだ。



「もうやっていけないっすよ( ♯゚ Д゚)」」 「こんなのあんた達がやって下さいよ( ♯゚ Д゚)」 


「現場が何も分かってない( ♯゚ Д゚)」 「彼(僕を指差し)にやってもらいましょうよ( ♯゚ Д゚)」 




マ ジ ギ レ ってヤツです・・・・・・・



その日は一日険悪なムード。


基本一言も喋らないような人が突然吐いた暴言は社長を含めた僕ら全員に深く響いた・・・。


てか・・・もうやめてえええええええええええええええええええええええええええええええ



うわあああああああああああああああああああああああ


'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 


良し、明日も頑張ろう。