フェイスブックで里親のカリスマとして人望を集めていた小林忠司の姿をご堪能くださいww

(※注:詐欺だから金にならない犬たちは全て捨てます。)

 

息をするようにウソをつく小林忠司をとくとご覧くださいww

(赤囲いがスポットライト)

 

追伸:

なんだか小林忠司は里親詐欺と言われるのが気に食わないらしく、「俺が犬を入手したルートを知ってんのかよ」とわけのわからないことを言っているみたいだが、

 

小林よ、購入だろうが譲渡だろうが引取りだろうが、おまえはその犬たちの親になると犬にも周りの人間たちにも意思表示をしたんだろうが?

 

しかも感動的な熱意を過剰に演出して。

 

その犬たちを捨てたんだよお前は。

 

それは里親詐欺よりも悪質なんだよタコ。 話の本質をごまかすな。

2015年3月1日

 

 

2015年8月15日

 

 

2015年8月28日