春休み

テーマ:

3月28日、


あっという間に3月も終わりですね。



近くの公園には白や紫の木蓮の花が満開で、

いい香りを放っています。

あったかいのと、ちょうど春休みも始まって、


公園にはお年寄りや子供たちがいっぱいです。



おかげで、犬のお散歩にも子供が集まってきます。


(U´Д`)ワンワン 、リリーも楽しそうです。音譜


散歩が大好きなので、朝と晩は欠かさずに公園に行ってますよ。


ほんとに、今日は賑やかなお散歩でした。(^ε^)



AD

これからのこと。

テーマ:

長らくご無沙汰してしまいました。


平成24年5月

突然ショックな事がおきました。

リリーがヘルニアになってしまいました。

・・・

手術 リハビリ 再生医療 はり


色々いろいろ・・・いろいろ・・・・・・・・・

随分手を尽くしたのですが、


今現在、リリーは自分で歩くことができません。


しかも下半身の感覚がないので、


トイレもできません。


今は、6時間おきに膀胱を圧迫して

排尿させています。


大変ですが、辛いことばかり言っていられませんよね!



しっぽフリフリりりーは元気です!! 


そして、車椅子犬ですが、友達も出来て


散歩も行けています。


しっぽフリフリ毎日なんとか楽しく生活しています。



また、追々今のりりーを少しづつ載せていきたいと思いますので、


皆様ぜひ、応援してくださいね。音譜




AD