2024年5月4日

過去生がみえるJUDYさんにみてもらいました。

 

自分は、なかなか自然治癒力発揮のための仕事に集中したいのに、お給料のために今の仕事に従事しているという趣旨の相談をしてみました。

 

私の魂が喜ぶことは、一般市民へ自然治癒力、ホメオパシーの啓発を行うことを望んでいること。

過去生は、1700?-1800年代イギリスの王室での治療家だったこと。

ナースのような職種でチームで動いていたのだが、医師ではない私の処方指示が、いつも効果を発揮していたこと。

癌なども治癒させていたようです。

 

外部の邪魔が入り、一般には普及させられなかったことのようです。

 

高齢になり、田舎に隠居するのだが、また、中心地へ戻ったようです。

 

英語の勉強もここ3年ほど実施していて、最近集中できない自分がいましたが、それもこの影響

JUDYさん曰く、英語はその時使用していたからと、アメリカン英語ではなく、イギリス英語よと。

だから、以前の英語講師から、最近、イギリス王室の英語動画が送付されてくるだと納得・・・・

 

色々つながっているな・・・・・

 

心を落ち着けて、魂の記憶を振り返ってみよう。

 

このスコットランドのグレンフィナン陸橋、蒸気機関車、Windows画面に出てきた昨年、見た途端、この雰囲気なのか、この地域なのか、とても懐かしさを感じたのは、魂が記憶していたからなのか・・・・