【緊急特別版】【暴れん坊将軍物語・リクエスト編】楽しんでいただけましたか?

 

これからもエッチな貴女のリクエストお待ちしております

 

 

夜な夜な貴女の寝顔を見ながら自己処理しても止まらない下半身の男心

 

我慢できずに布団をはがし眠っている貴女の柔肌に触れる

 

ゆっくりと下着まで脱がすと貴女の美しい姿が・・・

 

たまらず自分も全裸になり貴女の身体に寄り添う

 

暴れん坊将軍が貴女の泉へ侵攻したがっている

 

が、ここはまず貴女の身体すべてを舌で探索しよう

 

全身を隈なく舌が這い回る

 

唇、首筋、肩、脇、胸は特に念入りに・・・

 

おへそ周りから下腹部へ・・・

 

ここで一旦、足先からへ切り替える

 

指をしゃぶりふくらはぎから太ももへ

 

最終目的地、貴女の泉がすぐそこに

 

続きは貴女の妄想でお楽しみください

 

やっぱり舐め廻すのが好きなので

 

貴女はドコを舐められたいですか?

 

もしかして今触ってるところかな?

 

今日も元気でエッチな貴女の夢のパートナー

 

バツイチ独身おっさんです

 

 

さて、否定から入る男ですが

 

言うまでもなく人を尊重しないヤツです

 

 

しかもネットで見た事を話してくるだけなので

 

情報量も少なく相手を納得させる事ができずに

 

簡単に論破され不機嫌になり怒りだします

 

 

こんな男はフェイクニュースを拡散させたり

 

ゴシップや暴露系が大好きなので

 

貴女の周りに居たら危険です

 

貴女のいない所である事ない事言われてるかも

 

 

サイテー男にご用心!