メールアドレスを変更いたします。

mailtosite110ban@livedoor.com

大量の迷惑メールのせいでご相談メールまでもが迷惑メールフォルダに埋もれてしまうという事態になりました。
この問題を解決するためにアドレスを変更いたします。

ご回答が遅くなった、もしくは出来なかった相談者様
誠に申し訳ございません。
AD

架空請求について

テーマ:
身に覚えのない利用料金の請求について

再三の請求にお困りの方
督促は機械で自動的に行われています。内容に関して問い合わせを行うとさらに執拗な督促が行われます。
最悪のケース、電話がかかってくる事があります。

このような迷惑行為を回避するには、受信拒否する等、接触を断つ事です。
あなた自信が自覚のないものについては法的にも全く無効な請求と言えるでしょう。

登録した覚えのないサイトからのメールについても同様です。
懸賞サイト・占いサイト等をご利用の際は利用にあたって十分ご注意ください。

なぜ、ニックネームや、地域、年齢、血液型まで必要なのか。
登録の際に不自然な項目はございませんか?

その場合は規約に同時登録を承諾させるような項目がございます。

結果、数多くのサイトからメールが来るようになるという仕組みです。


身に覚えのないサイトからの請求・身に覚えのない利用料金の請求について数多くお問い合わせがありますが、

どのような場合も一律、無視で対応してください。

中には法的紛争をにおわせる内容の督促もございますが、今現在前例はありません。

AD



連絡先の交換が出来ない・多額の費用を払った。このようなサイトはご注意ください。


男性に対してわいせつ画像の交換を要求し、トラブルが起きたと慰謝料を


請求するサイトに関する被害相談が相次いでいます。ご注意ください。


見に覚えの無いサイトからのめーる、督促は受信拒否を行って下さい。


出会い系サイトによる被害について皆様より多数ご相談をお受けしておりますが、


数が多い為に場合によってはお待たせする場合がございます。


携帯電話からのメールの場合はヤフーからのメールを受信拒否していないか


ご確認ください。miltosaitou@yahoo.co.jp からメールを送信しますので受信できる状態にしておいてください。


初回のご相談のメール以降連絡が取れない場合があります。


それとメールのタイトルは必ず「サイト被害について」にしてください。はじかれる場合があります。


よろしくお願いいたします。


NPO団体サイト被害110番


mailtosaitou@yahoo.co.jp




AD