୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ブログはサボってますが、あすけん生活は続いてますww


毎日の食事を記録する習慣は面倒くさいけど食べた物を把握するのには良いです。


あすけん生活しながら好きな物も時々は食べています。


桃のタルトラブラブ美味しかったなあ。




ある日のソフトクリーム୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ルンルン


大口のカチャカチャのお弁当をテイクアウトしたり


Uberで綱島のイタリアンのお店からピザ


たまにカレーとナンを食べたり


たまにセブンイレブンのあずき練乳氷を食べたり

たまに焼き鳥を買ってきたり



低糖質パンを食べたり(๑´∀`๑)」


 こんな生活ですが。。。2.5キロ減


 

あすけんの女に褒められたよ。


今日は朝はオイコスに手作りラカンカイチゴジャムとバナナ


昼はホワイトカレー


夜はチキン南蛮に竹輪明太子マヨ焼きに納豆


運動はジムでトレーニングにボクササイズにスイミング。運動消費カロリーは1221Kcal



脂質が多めで、あすけん69点でした。


9月も体重減らしたいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部