るのさん飛び出すハートお誕生日
7歳になりました飛び出すハート




7月27日୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛お誕生日おめでとう🎉


大好きなケーキでお祝いしたよ٩(ˊᗜˋ*)و


1歳前に膵炎を患い心配しましたが再発もなく脊椎の石灰化があってヘルニアリスクがある心配だけど今のところは問題なく元気。


優しい優しいるの。でも頑固なとこもあるウインク

うるさい面倒くさい妹ワンあるちんにも優しく厳しく接してるwww

2ワンが仲良くしてくれるのが1番嬉しい。


るのさん。。。ゆっくりゆっくり成長していいんだよ。ずっとずっと母ちゃんと一緒にいてね。


お誕生日前に軽井沢に行ってきました目がハート

それはまた後日アップします。


軽井沢での写真飛び出すハート可愛いるのさん





 

 

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部