キターヾ(°∀° )/ー!

ポイントアップならオンラインがお得?


ジムトレーニングの後に店舗でいろいろ試着してきました。半額がたくさん増えてましたね。

一気に気になるものを試着してみました。


かぎ針編みビスチェ。昨年のより丈が長め。可愛いんだけど私には似合わないような。。。

 


オンラインは売り切れのギンガムギャザーブラウス。色がパッキリ明るくて可愛らしい。

 

最近グリーンにどハマりしてる母ちゃんですが。。


この2点は試着したら似合わなくて笑えました。


 

ティアードのパンツ。。。気になるから今度、試着してみようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


サマンサモスモスのパンツってブカブカ感がちと苦手な母ちゃんです。ジムに通う時とLIVE参戦の時はパンツが楽かなあ。