チェリーちゃんのパパさんのblogをみて行った

 TREX KAWASAKI RIVER CAFE

我が家のお気に入りになり月1、2くらいのペースで行っています指差し


blogにアップするのを忘れてますが。。。


店内にワンコOKエリアがあり暑い日、寒い日も安心

気持ち良い天気の時はテラス席もおススメ。


お店前は柴生が綺麗で散歩にピッタリ。川沿いも気持ち良き。


ここのカフェのpizzaとプリンが大好き。奥久慈卵を使ったクラシックタイプのプリンは最高。


以前は300円だったのですよ。今は400円です。

コーヒーは大きなマグカップでたっぷり。 


 

3月のミモザが咲く頃はテラス席そばのミモザが綺麗、


お店の中に車が展示してあったりクラシックカーのイベントがあったり。

早朝ヨガがあったりとイベントもいろいろ。

土日はモーニングもやっていますよ。

店員さんはワンコに優しいし料理は美味しいし我が家のお気に入りのカフェです。


6月15日もいったよ。少し混んでいて30分ほど待ちました。


るのあるは何回も来てるから〜ワクワクしながら待ってました。


お店のお姉さんが好き過ぎて興奮しちゃう!


興奮しちゃうけど吠えたりしないよ!


初めてハンバーガーを食べてみました。凄いボリュームで食べきれず父ちゃんに半分あげましたが!とても美味しかったです。

梅雨入りし雨の日や夏の暑い時は店内ワンコOKのお店は助かります‹‹\(´ω` )/››


来月(7月)も行こうっとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部