今日の推し服は?

 

【接触冷感】柄アソートティアードワンピース

 

 


イベントバナー


お気に入り過ぎてヘビロテ中飛び出すハート



昨年、購入したビスチェを合わせても可愛い。

このティアードワンピースが気に入り過ぎてイロチしちゃいました。

デニムワンピースを断捨離したばかりなのに又、デニムワンピースを購入するアホ。



このティアードの形と袖のゆったり感が着やすくて好き。夏に活躍しそうです。

Yahoo!ZOZOで1500円引き。たまっていたPayPayポイントとYahooフリマ売り上げで購入。


この日ビックリしたのが2000円台の前から気になっていた服もカートに入れたら1500引きになり2着で3000円引きになりびっくりひらめき



2〜3年前からのサマンサモスモスの服を多量処分し新しいものを購入してクローゼットスッキリ。最近は本当に着たいものだけ購入できてる気がするわ。






こうのさん

可愛い🩷