ジムに通い筋トレしてピラティスにヨガにボクササイズにスイミング。運動してるけど飯がうまくて痩せない母ちゃん。


痩せないどころか最近はリバウンド気味(笑


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)人間に戻れねー


そんな母ちゃんの夜勤弁当は筋肉弁当

鶏ハムに茹で卵にブロッコリー


鶏ハムは炊飯器で作ってるよ

‹‹\(´ω` )/››なかなか美味

お肉が苦手な母ちゃん。なるべく食べ物からタンパク質をとるようにしてるんだけどね。あまり食べらないのよね。



息子くんが誕生日にプレゼントしてくれたカタログでお肉を頼んでみたよ。


真面目に食事制限しないと人間になれないよねえ。




私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する