大好きなミセスグリーンアップル

大好きな大好きなバンドがMV問題で大炎上してしまいました。

コカコーラの公式からCMは削除されたしMVも非公開になるし。誹謗中傷されるし悲しい


母ちゃんは胸が痛くなりました。そんな時のMステ出演でした。


ミセスグリーンアップルのファンクラブの皆さま

#jamsより愛を込めて

Xに投稿しトレンド入りさせたんです。


JAM'Sはミセスグリーンアップルのファンのこと。

みんなでみんなでミセスを応援しました。


その声が彼らに届いた。感動しちゃった。泣いちゃった。


コロンブスは歌えなかったけど。。。Dearと


青と夏を歌ってくれた。凄くよかった



母ちゃんみたいなアラカンBBAが息子と同じような年代のバンドにハマるwww


もうね。息子みたいな感じなの心配で心配で


息子みたいな彼らの音楽に母ちゃんは救われたの

毎日、楽しく暮らせてるの


LIVEで盛り上がって。また次のLIVEまで頑張って働こうと思えるの。


母ちゃんはずっと応援するよ〜


jamsより愛を込めて!愛を叫ぶよ〜