6月12日は真夏日でしたね。暑かったので夕方、涼しくなってから散歩に行ってきました。

あるちんのブチャ顔が可愛い🩷



新横浜公園のドッグランの日なのでキッチンカーが来てました。クレープ‹‹\(´ω` )/››

ダイエット中なのにね。食べちゃいましたよ!


可愛いワンコのクッキーがついてました。バナナホイップ500円。美味しかったなあ。ホイップ少なめにしたら良かったかも。
るのあるにも少し食べさせちゃった。

食べた後は広いスペースでロングリードで遊ばせましたよ。

離れた場所にカートに乗せてるダックスちゃん
かなり高齢なダックスちゃんみたいでした。カートからおろして支えながら立たせてました。
わずかな数分だけでも自分の足で立ち柴生を感じたようで良かった。その光景はとても尊いものでした。
いつか2ワンも高齢になり自力で歩けなる時がくるんだろうなあ。

今は6〜7k一緒に歩けるけどシニアになり長い距離、歩けなくなるんだろうなあ。

今のままでいて欲しいと思いながら。。。これから先の事も考えた日でした。

帰りは相変わらずのバトル。