٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪見つけたわあ。


ジムの帰りにスーパーに寄ってみたらルンルン昨日は無かったのに!今日は沢山ありました。


ミセスグリーンアップルのポーチ(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ


新作のゼロコーラピーチ味を多量買いwww


ポーチ可愛い(〃▽〃)ポッ

カラビナ付きだから、ワンコのお散歩バッグにつけられるね。


ThreadsがJAM'Sの方々との交流になってる。私みたいな新参者は、なかなか古参の方々みたいにマメじゃない。


ファン同士の交流やLIVEの時に集まったりするみたい。

私には出来ない事だわ。


看護師以外では…コミュ障な私。人付き合いが苦手なんだなあ。


ワンコの飼い主との交流も苦手な母ちゃん、、


どうやったら上手く人付き合いが出来るんだろうなあ。


女同士のマウント取り合いみたいな会話とか苦手なんだよなあ。


まっとりあえずポーチはGET出来きたからヨシ