≪ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜≫ OFFICIAL GOODS
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。きました。きました。グッズの事前予約販売。

メールが届いて直ぐにサイトを覗いたら。。。まさかのサバ落ち?

なかなか繋がらない⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

ようやくスムーズに見れたので。。。。欲しいものをカートへ


夏だし白Tにしてみました。タオルとブレスレットも購入


タイミングよく買えたけど。。。。この後にグッズはほとんど売り切れてました。


メルカリに出品のための転売ヤーとかに買われていたらイヤだなあ。


買えないJAM'Sの方々もたくさん居たみたい。

私はラッキーだったわ。


7月21日のハマスタのゼンジンにTシャツ着ていこう。