ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度5月1日

また一つババアになりましたことを、ご報告させていただきます。


写真は誕生日に父ちゃんが取り寄せてくれたチーズケーキです‹‹\(´ω` )/››



土佐ジローの卵のプリンも一緒に

息子からはDEANDELUCAのカタログが届きました。


blogを1ヶ月以上もサボっておりました。寂しかったでしょ?ってまさかね。


相変わらず忙しくジムに通い夜勤をし推し活のLIVEに行きグッズを書いまくり経済を動かしておりましたわ指差し


ジムに通いピラティスやヨガやボクササイズやスイミングに筋トレをしてるのに人間に戻っていません。だって運動すると飯が美味いから


1カ月休んだ分をボチボチと更新していきますわ。


ヨロスク✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝