キターヾ(°∀° )/ー!久しぶりのblog


1カ月以上もサボってました。更新が無くて寂しいわと言う方はきっと居ないだろうけどガーン爆笑


サボってるうちに誕生日を迎えサマンサモスモスからクーポンが届きました。ROYALメンバーだから5枚だっけ?


最近はモスモス熱が下がり欲しい服がない。無いというか前年度と変わらないデザインのばかりだし新しく買うのもね。


熱が下がったくせにジム帰りに寄ってしまうのよね。

最近、買う服は私の推し活飛び出すハートミセスグリーンアップルの色。 

 グリーンの服

 

 (⊹^▽^)ノo.♡゚。*涼ちゃんカラーの黄色もね。

 

 

 誕生日クーポンを使ってSALE品をさらに安く書いました。




(⊹^▽^)ノo.♡゚。*あははははは


【UVカット】軽やかふんわりスキップスカート

凄く軽くて着やすいです。ウェストゴムで楽ちんなのに広がらない。



お気に入り過ぎてギンガムも購入。


裾が絞れるTシャツは袖が長いのがお気に入り。

青も綺麗な発色で購入したよ。


ヘビロテ中ですわ。グリーンの服を着てミセスのLIVEに行って推し活してる母ちゃんです。




 


イベントバナー