服は買わないようにするキラキラはずが。。。


ミセスグリーンアップルのLiveに着て行く服を買ってしまう母ちゃんです。

今回のノベルティフェアは欲しいものは無く買うつもりは全くなかったのだけど。。。


やっぱりグリーンに目がいく。。。。

【KELTY×Samansa Mos2】ナイロン切替ワンピース

フェア初日に行って試着したら似合わなくてビックリしました。おまけにクーポン対象外


なんとなくなんとなく1着だけ残っていた!ゆべしコラボのキャミワンピ。着てみたら楽ちん。



サマンサモスモス界隈で有名な方がデブでも着れるとInstagramに書いてたような(笑

確かにデブでも着れるサイズ感な割に広がらずいい感じ。

ジムに着て行く用にいいかもと購入

ゆべしコラボもクーポン対象外でした泣き笑い


同じくたまたま試着したパンツ


これがゆったり!着やすく良き良き。着やすいけどモンペ感がなくていい。

パジャマ感は否めないけど。。。

ホントはレースのペチパンツが欲しかったけど。なんか試着したらイマイチでした。


ノベルティは帽子をいただきました。ちょっと安っぽいけど良き。



いつもノベルティはメルカリで売ってしまうけど。帽子は使いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


結局。。。なんだかんだで服を増やすアホな母ちゃんです。