blog放置民の母ちゃんです泣き笑い

(´・ω・`)

毎日、更新するぞするぞ詐欺の母ちゃんです。


さてさて3月からの更新してない分が沢山あるのですが。。。


まずは4月12日の推し活から


テレビ朝日開局65周年記念「The Performance」LIVEに行ってきました。

推しのミセスグリーンアップルとNiziUの対バンLiveです。


突然に凄く突然にミセスグリーンアップルにハマりアルバム全てDVD全て購入。ファンクラブにも入りJAM'Sになりました目がハート


何回もLiveチケットの抽選に外れ初めて当選したのがKアリーナで行われた対バンLiveでした。

ミュージックステーションの生中継もあったのよ!


初めてのKアリーナ‹‹\(´ω` )/››ドキドキ


開演1時間前に到着。会場はたくさんの人、人


グッズはタオルしか残っていなかった知らんぷりTシャツなどはオンラインで購入しました。

タオルを広げて記念撮影したかったけど。。。ボッチ参戦なので悲しい


LIVE始まる前にプレモルでテンションを上げて


ピュレグミはミセスの歌がコマーシャルで使われていたのよ。


kアリーナはLevel5で後ろだったけど見やすい。


NiziUちゃん達は最高に可愛くて同じ人間と思えないくらいスタイルが良くて。とにかく可愛い。

大森さんもダンスに参加して盛り上がりました。

新曲のライラック♪とても良い曲でした。ライラック色のシャツを着た大森さんがセクシーでした。私の推しの涼ちゃんは可愛かったわあ。笑顔に癒された。若井さんのギターも最高でした。


LIVEの最後にみんなで記念撮影。客席の中に自分もいるかと思うと嬉しい。


初めてのミセスのLIVEは最高でした。初めてのLIVEは何を着て行こうか悩んで悩んで

推しの涼ちゃんのカラーが黄色らしいので

サマンサモスモスのチュニックにカーキのパンツ

新曲のライラックに合わせてライラック色のストールを巻いてみました。夜は寒かったからGジャンを羽織りましたわ。

なんだか色の使い方が変だけどね。LIVEのために服を買ってしまった母ちゃんです。


ミセスグリーンアップルなので最近はやたらグリーンの服に目がいく母ちゃんです。


次は5月の横アリの乃木坂46との対バン

こちらも当選しました。7月の浜スタでのゼンジンLIVEも当選。


今から楽しみな母ちゃんです。

(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!





推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する