3coinsで可愛いペット服を見つけました。クマさんぬいぐるみ付きのキャミワンピースとTシャツ

500円ラブ


500円には見えない

しっかりした作りです。

ダックスには少し着丈が短いし

3.4kのあるちんには大きいけど

可愛いから買ってしまいました。



ぬいぐるみは付いてきたクマの他に

別売りでサルや黒ネコなどありましたよ。

300円


早速キラキラ姫さま達に着せてみました。

可愛い🩷似合うじゃない!


ASの服と重ね着。なかなか良き。ぬいぐるみと散歩する姿は可愛いかも。



というわけで散歩に行ってみましたよ。続く

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部