3月8.910日の記録

8日はジムの定休日でトレーニングは休み。宅トレのみ。朝ご飯はプロテイン


8日の昼ごはん

お豆腐グラタン

晩ご飯は写真の撮り忘れ。そして何を食べたか思いだせない。最近は物忘れが激しいBBA。


9日土曜日 ヨガを予約していたけどキャンセルしちゃった。早起き出来なかった(´・ω・`)ショボーン


昼ごはんは川崎のカフェへ

奥久慈卵のプリン。美味しかったなあ。


ランチはピザ。ランチメニューを1人分ずつ頼んでしまうと多すぎで食べきれないから1人分だけ。今回はピザ。2人で一枚が丁度良い。他の方々は一人で一枚食べてるけどね。


プリンは別腹な我が家です。


晩ご飯は野本畜産でお肉を買って生姜焼きにしましたよ。写真撮り忘れ(´・ω・`)



10日は仕事。朝ご飯はプロテイン


昼ごはんはそぼろ弁当にしました。


 仕事帰りに暗くなった新横浜公園でお散歩

2kほど走りました。晩ご飯は作るの面倒くさくて。。。はま寿司をテイクアウト。


食べ過ぎちゃいました。最近。。。食欲があり食べ過ぎてしまう。だから全く痩せない。困ったもんです。


 

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部