25日久しぶりの三連休の最終日、午後からジムでトレーニング。

格闘技系のファイトアタックbeat。やっぱり楽しいわあ。

ラウンド4までしっかり汗をかきましたーウインク

だんだんパンチもキックも上手くなってきました。


筋トレは胸トレと腹筋を中心に。

スイミングは気がついたら休みなく2200泳いでいました。アップルウォッチは便利です。泳いだ距離や消費カロリーがわかります。



このカバーなかなか良きです。規則でカバーをしなくちゃいけないのよね。


日曜日は泳ぐ人が少なくてコースを1人で使えました。3000泳ごうと思ったけど疲れて断念。
昔は3000はなんてことなく泳げたのになあ。やはりアラカンBBAは体力がないわあ。


飯の記録。

朝は相変わらずプロテインです。ザプロプロテインは美味い。おススメです。




ローソンの濃厚チーズケーキ

ブタ活しちまった。


昼ごはん

残ったご飯で

レタスチャーハン

晩ご飯の写真は撮り忘れました。アスパラ肉巻きを食べましたよ´ ³`°) ♬︎*.:*


コストコで買ったアスパラが太くて食べ応えがありました。



最近、晩ご飯の時はノンアルコールビールは飲んでないですわ。

黒烏龍茶をホットで飲むのがマイブームです。

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部