2月11日夜勤明けのお散歩は保土ヶ谷公園へ

河津桜が咲いていましたよ。綺麗ね。

保土ヶ谷公園梅林の梅も綺麗に咲いていました。









雪が一部、残ってました。冷たいね泣き笑い

チューリップ🌷も綺麗に咲いてましたよ。

保土ヶ谷公園内のカフェキューさんでランチ

るのあるにはサツマイモクッキーを購入。


 父ちゃんは大人のお子様ランチ。母ちゃんはハンバーグプレート

美味しかったわあ。


サッカー場では高校女子サッカーの試合中。なかなか激しい動きで観ていて感動。

女子サッカーのレベルは高いね。未来のなでしこジャパンだわね。



 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部