2月9日夜勤明け。。。ポルタ店に寄り道。

夜勤はネイビーブラウスにベージュのジャンスカにニットでkazumiコラボコーデで出勤した母ちゃん。
なので夜勤明けも、まんまkazumiコラボコーデ。

ブラウスの黒〜やっぱり欲しいなあ!どうしようかなと悩んでいたらポルタ店のInstagramに黒は在庫が△になってたダッシュInstagramに皆さんアップしてるのは黒の人が少ないので黒は人気がないて思ってたら!?ノベルティも黒の方が人気らしい。


今回のコラボのブラウスは今までのコラボのブラウスの中で1番好きです。襟がきちんと立ち上がって着ると首元がスッキリする。
ベストの襟がなんかズレてる感じはあるけど。ブラウスのシルエットは好き。
適度なゆとりでブカブカ過ぎずいい感じです。

サマンサモスモスの服ってオバ様方が好むブカブカフリーサイズで中年太りにも安心サイズではあるんだけど。。やたらユルユルはなんだかね。だらしなくて嫌なんですよね。
今回のブラウスは好きラブラブというわけで

【kazumi×SamansaMos2】レースベスト&リネンブラウスのブラック

追加で購入しちゃいましたぁぁぁキラキラ


ノベルティも黒

ノベルティはいらないんだけどね


こんな感じで着たい〜ババアだけど気合いで着る。

ポルタ店でもkazumiさんスタンプをゲット。

普通の来店スタンプと2個ゲット出来るらしい。知らなかったあ。


そういえばポルタ限定のツハルのワンピース。めちゃ安くなってました。確か2万くらいしたはずがあんぐり

凄い安くなってたけど。私には絶対に似合わないデカい襟。デカい襟やセーラーカラーって嫌いなんですよね。太ってるお笑い芸人がやたらデカい襟の服を着てるイメージなんだわね。


他にもいろいろと安くなってたけど。。。

今回のkazumiコラボはブラウス2.ニット3.ジャンスカ2と散財したので我慢しますわ。


お買い物したら急にお腹が空いたので特急でピューっと自由が丘まで

fete cafeの冬野菜とベーコンの有機味噌マヨドリアで夜勤で疲れた心と身体がぬぐだまりました。

店主のさちこさんからパワーをいただきました。


大好きなカフェです。

fete cafeの方に可愛い服を着てると言われて嬉しい母ちゃんでした。

夜勤にそんな格好で行ってるの?と驚かれました。

可愛い服を着ても仕事の時はビシっとナースのユニフォームですよ´ ³`°) ♬︎*.:*


父ちゃんにチーズケーキのお土産と晩ご飯用にデリを購入。東京豚饅やら購入。


帰りはノンビリと各駅で。。。。

夜勤明けはいろいろと買ってしまうなあ泣き笑い