(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

メールがきませんタラー


マイページは注文受のまま

ポイントは減ったままダッシュ


これって当選なのかしら?

メールが来ない場合は


万が一、メールが届かなかった場合、
CAN ONLINE SHOPへログイン→「マイページ」→「ご注文履歴」にて「出荷準備中」となっていれば「当選」となります。 


と説明があったけど。。。出荷準備中にもならず。

メールのフィルターも設定していないし。謎過ぎて店舗の店員さんに相談しちゃった泣き笑い


CANオンラインから問い合わせしてみました。

当選でいいのかしらね。


オンラインの事を店舗の店員さんに相談しても解決にはならないんだけどね泣き笑い

話しただけで何となく気持ちがスッキリ。ついでに掘り出し物がないかと探してみたらパー


【ETHICALCRAFTS】リサイクルリネン混ベスト

めちゃ!安くなっていてびっくり‼️


こちらの靴も安かったのですがLしかなくガーン


まだまだデブ母ちゃんだけど大幅減量したら足まで小さくなりLだとブカブカダッシュ

サイズが合えば欲しかったなあ。残念ダッシュ