今日もピラティスと筋トレとスイミングと身体を鍛えた後からのサマンサモスモス店舗へ(笑

kazumiコラボもどんどん値下げされてました。
アカベアリス刺繍ワンピースも3300円

今の時期はちょくちょく店舗を覗くと掘り出し物があったりするから楽しい。

前回、覗きに来た時には無かったデニムジャケット
今日はありました。これ昨年の秋に販売された時に買うか悩んだのよね指差し

試着してみたら凄い軽いしゆったりしてる。お尻まで隠れるし2wayで短い丈でも着れる。


短い丈の場合はワンピースと合わせたら良き。ワン散歩にいいわあ。


とても安くなってた。ショッピングモールのポイントも使い2000円ほどで購入。


早速!!ワン散歩で着ましたよう。

ワン散歩にピッタリんこ。中にセーターを着たら寒くないし春まで使えるから良き。


洋服は買わないと言いながら買ってしまう母ちゃんですが。着ない服はフリマサイトでどんどん売ってるので良き。


今日も2着売れました。買ったけど結局、着なかったジレワンピースは買った値段よりかなり高く売れたし良かったわ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今年の福袋は結局…全て売れました。やっぱり福袋は実際にみて買わなきゃと反省。


さてkazumiコラボはどうしようか。。。悩む!