1/21日曜日。るのあるのシャンプーdayでした。

ホテルプラタナスの1階にある

 PET CARE BEAUTE


クワトロコースでサラサラふわふわになりました。

室内ドッグランにボールプールがあるので、るのあるは大好きみたいよ。楽しそうに遊んでました。


リボンチョーカーをいただきましたよ。



るのあるがシャンプーの間に父ちゃん母ちゃんは久しぶりの外食。2人で外食は久しぶり。
ガッツリ肉とサラダが食べられるファミレスに行ってみましたよ。


日曜日なので子供さんいっぱいでした。


父ちゃんはハンバーグとステーキ



母ちゃんは柔らかステーキ160g


サラダバーはいろいろなサラダがあって美味しかったわ。


サラダいっぱい食べてお腹いっぱいになりました。

久しぶりにお肉いっぱい食べました。