1/19日 いつも夜勤ばかりの母ちゃんですが。。。たまに平日の日勤があるわけで泣き笑い


そんな時は在宅勤務の父ちゃんの分もお弁当を作ります。

久しぶりに逃げ恥のドラマで使われたアラジンの弁当箱を使いました。

鶏ひき肉と卵のそぼろ弁当ですわよ。母ちゃんは麦ご飯100g 父ちゃんは150gです。


久しぶりに日勤で、ビックリする事があった。ハサミや海苔やボールペンやホチキスなど入れる昭和みたいな文房具立てにハルンカップが不安

何故に検尿カップがある?なんとクリップ入れになってた。。。。ガーン


なんだかなあ〜呆れてしまいましたわ。別に汚いわけじゃないけど!

そっと片付けて別の入れ物を用意してクリップを入れておいたけどタラー


ババアナースが小姑みたいに細かい事を言うのもねと思うけど。。。検尿カップを小物入れには私は出来ないなあ。



医療系ドラマってほとんど観ないけど。これは観て笑ってしまったww



1話が医者に四股されるナース泣き笑い

いやもうリアル過ぎて笑った。。。。私、過去に同じ経験あるから驚き


2話は外科医とオペ室ナースの不倫

母ちゃんは経験ないけど泣き笑いこれもありがち。


これ実話を基にしてるからリアルなのね。


看護師って。。。婚期を逃したか結婚しても早くに離婚したって人が多い気がする。

私の職場でも30後半から40過ぎの独身者多数驚き


まっ結婚だけが幸せじゃないからねえ。。。。


あれ。。弁当の日の話しからズレまくったわ爆笑