17日夜勤明け、夜に初めての男性イントラさん。

キツめのピラティスと説明があったけど不安マジできつかったわ。




筋トレとスイミング1000m

だいたい30分ゆっくり泳いで1000m


今日は午前中にピラティスと筋トレ。スイミングは1125m

2000泳ぐつもりがスクールでコースが使われて断念泣き笑い


1コースしか使えないのに背泳ぎで進まない人や風呂みたいに浸かってる人やすぐ休んで立つ人や。

休まず続けて泳ぎたい私はイライラしちゃう。


まあ〜しゃ〜ないわな。 

 

新しい水着は泳ぎやすくて最高。



 

新しいレギンスも購入しました。ルルレモンのが欲しいけど、またまたアンダーアーマー


アンダーアーマーの

派手なやつ安かった

アンダーアーマー動きやすくて好き





 今日はニューバランスのシューズも買いましたわ。

ワン散歩4.5k

新しいシューズで散歩。歩きやすく思わずランもしました。


運動で700キロカロリーほど消費してるのに全く体重は減らない。


やはり鶏肉ブロッコリー生活をしなきゃいけないかなあ。

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部