お正月過ぎて賞味期限1月31日のお節料理を買ってみました。
我が家は今年の元旦はポイント購入した「まつおか」のお節料理。お弁当が美味しいからと注文しましたが。。。冷凍ではなかったけど。中はスカスカで見た目微妙。味もメリハリなくダッシュ

自分で作れば良いのですがダッシュ面倒くさい。安くて普通に美味しくて量も少なくて見た目が良いもの。
というわけで値引きしていたベルーナお節料理を買ってみました。

楽天で在庫販売してるよ。。
私はkuradashiの2980円のベルーナお節を買いました。会員じゃないと送料がかかるから楽天とだいたい同じ値段かな。


冷蔵庫で解凍⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 小さめ三段のお重は紙ではなくプラスチック 

下手くそな写真ですが、こんな感じ


スカスカではなく見た目もビッチリ入ってます。

2人で食べるのに丁度よい量でした。





味付けもメリハリがちゃんとして全て甘く濃いわけではなく良かった。煮物も美味しかったよ。


以下、お節料理の説明画像。ちょっとずつ色々が楽しかった。お正月過ぎてお正月気分を味わいました。