今日は12時からピラティスと筋トレ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私が通っているフィットネスクラブは沢山のスタジオメニューがあって楽しい。

沢山あるメニューの中で私が1番ハマっているのがピラティス。時々ヨガなんだなあ。

今のとこピラティスと筋トレとスイミングが日課になっている。
やっぱり運動は気持ちいいなあ。

ジム活で出かけるとついついサマンサモスモスの店舗に行ってしまう泣き笑い

アウター2着断捨離。ワンピやチュニック類やブラウスはフリマサイトで地味に売ってる泣き笑い
これが売れるから助かる。

昨年、購入したインナー系ニットやカットソーがデロデロになったので断捨離。


SALEでかなり安かったので新しいの購入。


笑っちゃうくらい安くて良き。

春物新作がいろいろ出てきてるけどキラキラどれも好みじゃないので良かった(笑)


新しいワンピは欲しくないけどピラティス用のレギンスやウェアが欲しいな。




水着は2着、買ってしまったダッシュ衝動買いダッシュ泳ぎやすい水着とそうじゃない水着ってあるんだよねえ。



新しい水着を着てみたら父ちゃんにリングネームを付けてあげると言われた件ダッシュ


女子プロレスじゃねえよwww