今日は午前中から運動で豚肉を燃やしました。


まずはピラティス。今日のイントラさんは良かったなあ。気持ち良く運動ができました。







ピラティス、ハマっています。気持ちいい。ヨガより良いかも。インナーマッスルに効いてる感じが良くわかる。


ピラティスの後はマシーンを使い筋トレ。胸と腹筋をメインに鍛えました。


筋トレの後はプールへ

久しぶりにApple Watchをつけて泳ぎました。


2000ぐらい泳ぐ予定でしたが!スクールなどでコースが少なくなり断念。屋外ジャグジーを利用。

お風呂に入って終了。


今日はロッカールーム大混雑でした。そしてうるさかったなあ。

お友達同士のお喋りがうるさい。プールでもコース内で喋ってるやつらがいてガーンうるさい。


ジムから帰りワン散歩4k

今日の運動消費カロリーはかなり豚肉を燃やしたのにびっくりマーク


丸ごとバナナ半分、食べてデブ活しちまったよ。

これじゃ痩せないわけだね。