入り明け入り明けの勤務が終わりました泣き笑い


夜勤の日のコーデはまたまたヘビロテ中のこちら



このジャンスカとニットはヘビロテ中。こればかり着てる。アウターは昨年の。ニット帽も昨年の物です。


10日夜勤明けにポルタのサマンサモスモスへ

ポルタのクーポン券が期限間近泣き笑い

いろいろ値下げされててびっくり‼️半額以下のもいっぱい。アウターもいっぱい。

ツハルもポルタ限定もkazumiコラボもいっぱい。



こちらのベストも半額以下だったような。

またまた試着したら、やっぱり可愛い飛び出すハート

うーむ!



ずっと悩んでいたジレワンピを試着したら良さげ。
スッキリデザイン 


チャコールグレーかブラックかと思ったけどベージュが着た感じがよかった。

2000円ちょっとで買えました目がハートまた服を増やしてしまった泣き笑い


昨年のリサイクルヤーン柄アソートシャツワンピに重ねて着たら可愛いかも目がハート

やっちまったなあ。。。また服を増やしてしまいました。またせっせとフリマサイトで売らなきゃ。



と思ってたら。。。。


あら〜まあ〜SALE品がさらに10%OFFのお知らせが来たわねん。