1月1日の1発目の買い物

UNIQLOx Marimekko



オンラインでポチッとしてしまいました。が残念な事にフリースジャケットだけ2月発送予約になってしまいました悲しい

インナーとスカートとソックスとバッグは直ぐに届くみたい。


街中で同じ服を着てる人に遭遇する率が高そうだけどね泣き笑い

ジムとかワン散歩に着て行くのにいいかなあ。


洋服は買わないようにしようと思っている決意は元旦から簡単に崩れるのでした。


と買いていたらサマンサモスモスの福袋が届きましたよ。後で着てみよう飛び出すハート


サマンサモスモスのSALEは全く参戦せず。


アウターもワンピースも変わり映えしないデザインだし。今季は暖かい冬でアウターは厚いのは着ないしで。。。


一枚だけニットセットナイロンジャンスカ飛び出すハート

これジャンスカの形が凄く好み。ニットはショート丈で可愛いしアウターいらないくらい暖かい。

Yahoo!ZOZOで1500円引きにお買い物券を使ってとんでもなく安く買いました。大満足。ジャンスカは真夏以外、使えそう。




kazumiコラボが半額ってのがショックよねえ。

今だタグ付きのワンピースがクローゼットの中にあるし(笑)今年はkazumiコラボはSALEになったら買うにシフトしようかな泣き笑い


とりあえず今年はなるべく服は買わずに処分する。

元旦に誓うぞ!多分てへぺろ