12月1日から3日までのシークレットプレSALEのクーポン券が配信ひらめき


1番欲しい物はポンポン付きニットベレー帽 


昨年、黒が欲しいと思った時には売り切れでしまい買えなかったのよね。


オンラインで店舗在庫をみたらポルタ店は在庫無しだったけどダメ元で行ってみたらありました。


30%引きで購入できて良かった。

福袋も発表になりましたね。

オンライン限定

参戦する?




最近はサマンサモスモスのお洋服よりジム用のウェアばかり購入してます。


アンダーアーマーのTシャツやトレーニングレギンスなどなど 



ヨガやピラティスの時に動きやすいのよね。スポーツバッグや小物類もアンダーアーマーで揃えてしまいました。



相変わらず無駄遣い母ちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する