ASの秋服〜新作がいろいろ発表されて予約がスタートしたけど。。。


相変わらず好みのが少ないんだなあ。もっとシンプルなのを作って欲しいんだけどなあ。


それでも数点、購入しましたよ´ ³`°) ♬︎*.:*

18日snobbishbabies代官山へお出かけ



イラストレーターTAMAKO×AS KNOW AS コラボ企画!!

クッキングdogだって重ね着にピッタリかな

なんともダサ可愛い〜w ww6380円

お着替えシリーズじゃないから値段は安い




写真の目線誘導、ポーズ誘導は父ちゃんの係ニヤリ


ハートワッフルロンT 7590円 柔らかいワッフル生地に黒のハートが可愛い。

可愛い〜良く似合うわあ。ブラックデニムとの相性も良き!





 


ふりふりマナーパンツ

6490円

旅行やマナーパンツ必須のお店などで

使用するために

紙パンの上から着用


ボーダーテレコTT

タートルのボーダーT

7150円

予約してなかったけど実物が可愛いから

思わず購入ニコニコMDが売り切れだけど、SDで着れたからお取り寄せしました。



お取り寄せが届いた日に発売されたデニムスカートも購入



オルテガ刺繍スカート

10450円



可愛い〜良く似合うねえ。ちょい買い過ぎたかな。




全て2枚ずつだから合計76120円ガーンガーンガーンガーンガーン

ポイントUP dayでトリプルポイントをいただきました。

お写真から毛布を作るというキャンペーン?ポイントが貯まったので毛布を作成するらしい。



しっかしワンコの服に76120円って馬鹿なら飼い主ね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに不用品をコツコツ売ったお金で払ったんだけどね笑


Instagramをみてたら可愛い洋服を作ってるサイトを見つけてこちらもオーダー


デニムのワンピース´ ³`°) ♬︎*.:*可愛い❤️


SD5600円

MD5800円


ワン服なんて何でもいいじゃんと思うけど可愛いのを着せたい親バカ犬バカさん母ちゃんです。