(´・ω・`;)ハァー・・・突然のオンライン1buy20%って



店舗でしか使えないクーポンは5000円で1000引きとなると1buy20%の方が絶対にお得だよねえ。

しかもSALE品も20%になるわけでガーン


母ちゃんがRakutenファッションで購入したサロペットも2750円から2200円にガーン

直ぐにブラックは売り切れましたが泣き笑い


まあRakutenはポイントバッグもあるから実質2200円だからね。まあいいかな。


今回のフェアで取り置きを悩んで止めたセットジレワンピース。一度は試着したんだけどジレの短さが気になりやめたんだけど。。。


やっぱり欲しくなりオンラインで購入しようと思っていたら。。。まさかのキナリが売り切れガーン


店舗検索してみたらポルタ店も無いみたい。実際に行ってみたら?あるかもだけど。

やっぱり買えばよかったなあと後悔してたら!!


深夜3時に残1の表示がキラキラオンラインあるある。


急いでポチッとしちゃいました。

カタログ掲載のシアー刺繍ブラウスも購入

店舗で購入しようと思っていたこちらをゲットルンルン

お得に買えました´ ³`°) ♬︎*.:*


ノベルティは黒の方を希望しました。使わないんだけどね。






ショルダーバッグ可愛いなあ。
これは使えそう。

残ってるかなあ。。。

買わないといいながら
またまたサマンサモスモスの服を増やす病