今日は久しぶりの日勤。いつも夜勤ばかりの母ちゃんですが土日は日勤になる事が多い。


お留守番が出来ない愛犬のために昼間は一緒にいれる夜勤をしている。土日は父ちゃんが休みだから日勤が出来る。


日勤終わりに代官山へ!ワンコの服やフードやら買い物。T SITEでリンネル10月号をゲット


リンネル(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!久しぶりに購入した。

SNOOPYの保温保冷ボトルが欲しかったからキラキラ


kazumi×SamansaMosコラボのコーデも紹介さられてたしねꈍ .̮ ꈍ₹ゅƕ




kazumiさんのページを読んでいてね。

小さな「できた」の積み重ねが自信につながりますって言葉に感銘を受けました。


ほんとそうだなと思うのです。kazumiさんは一年前から体づくりや生活習慣の見直しをしたそう。

定期的なパーソナルトレーニングに通っているそう。

私も体作りと生活習慣の見直しを一年以上前から行なっている。パーソナルトレーニングで身体を鍛える。

最初は出来なかった事が少しずつ出来るようになり巨ブタな身体はどんどん変化していった。


まさに小さなできたの積み重ね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


サマンサモスモスの服を着るために身体を鍛えてますわ。鍛えなくてもデブでも着れちゃうサマンサモスモスでもあるけど泣き笑い


着膨れや前が閉じないとかは避けたい(笑)



麻生久美子さんの愛犬のごはん手作りのコーナーも良かったワンルンルン


kazumi×SamansaMosコラボのコーデも可愛かったあ。参考になりました。


kazumiさんのようには着こなせないけどね。


ベストとパンツ合わせが可愛かったわ。クドいようですが!ベストは買ったほうがいい。


私、イロチしちゃうかも。。。我慢する?


明日は10%ポイント還元なんだって。ちょい欲しいのあるけど我慢するかあ。うーむむむむ




なんだか支離滅裂な内容になっちまったわ泣き笑い