お久しブリーフ(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!


侍JAPAN日本おめでとうルンルン感動をありがとうございます。


blogをサボってましたワンワンルンルン赤レンガでわん散歩のイベントに行った事も書きたいけど。

まずは16日のお出かけの事からUPします。


久しぶりに代官山へ行きましたよ。楽しみにしていたお洋服が入荷したよ〜ルンルン


いつも代官山に行くと合う確率が高い俳優さん夫婦。今回も「こんにちは」ひらめき


お揃いの洋服だねー可愛いね。と言ってもらえたよ。お正月のNHKのドラマキラキラ良かったと言ってみたいけど恥ずかしくて話せない母ちゃんです。


今日のクイズ番組のミラクル9に出演するそうよ。


さてさて洋服の話し。


可愛いTシャツ。駒沢限定の青の方が人気だったみたいだけどダッシュ母ちゃんはこっちの方が好き。

スカートも可愛いルンルン

早速キラキラ着てみましたよ。可愛いねえ〜キラキラ








今回はこの2つだけ。

他に予約していたものがありましたが無気力

短足過ぎて無理でした。

ダックスには無理だったのでキャンセルしました。

そして1番飛び出すハート欲しかったブラウスもキャンセルしましたよ。


ボタンやチュールのレース生地。絶対にあるちんが破ってしまうと思ったので諦めました。


ほんとは凄く凄く欲しかった。


デニムもブラウスも10000円以上するからキャンセルして節約にはなりました指差し


今回のカタログは好みのが少なくて良かった。


受注生産のコットンリネンのワンピース

これは母ちゃんの好みで楽しみです。

もうすぐ入荷。今年のチャリティーTシャツ


今年のチャリティTは旅がテーマ

サガラやステッチ刺繍そしてプリント、色々なテクニックで 『旅』を表現

ドゥバズのママ服も予約しました。痩せたのでオオラカサイズから卒業ですニコニコ

チャリティTシャツの利益の一部は復興支援の為に寄付されてるだって。


ワン服7590円

ママ服8690円



届くのが楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


お買い物の後は中目黒まで散歩。目黒川の桜はこの日はまだまだでしたよ。


中目黒駅の人気ドーナツ屋さんで初めてドーナツを買ってみようと行ってみたら。着いたら売り切れでしたえーん


デブはドーナツを食べるなという事なんだなあと諦めました。

 

  

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部