バーベルスクワットで追い込んだ結果ダッシュ筋肉痛がヤバいです(´・ω・`;)ハァー・・・


さて3月1日のお散歩は久しぶりにダックスの親分に会いに行きました。


途中の川沿いに桜?桜桜桜桜桜毎年ね。早い時期に満開になる木が数本あるんです。





桜だとずっと思ってたんだけどね。その木の場所って昨年、熟した杏がなってて自転車できたおばちゃんが収穫してたのよね。下にもいっぱい落ちてたんだわ。で調べてみたら杏もバラ科。桜の花に似てる。これ多分!!杏の花なんだ。って木に種類が書いてないから何とも言えないけどダッシュ


6月頃に実がなってるか確認してみよう。


ダックスの親分がいる公園の周りには熱海桜や河津桜、おかめ桜が咲き始めてました。






ダックスの親分にチョンマゲが出来てるみたいになりました。あるちんは親分が嫌いだからブチャ子になります指差し


この後でゴロゴロスリスリいっぱいしてゴミだらけになりました。


ゴロゴロスリスリ気づきわんわんあるあるね。 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部