(´・ω・`;)ハァー・・・あと少しで今年が終わります。

クリスマスの事や書きたい事がたくさんあったのになあ。書けずに2022年が終わります。

InstagramのTOP9をアップ。





2022年のワンコ用おせち料理。初めて作ったワンコ用おせち料理でした。


​2022年おせち料理

2023年のワンコ用おせち料理を今日は仕込みましたよ。


​ローストビーフと紅白なます

なますはドットワンスープで味付け



​魚と豆腐を混ぜて伊達巻



​馬肉のポトフ

飾り切りの人参は失敗笑い泣き



​サツマイモとヨーグルトを混ぜて

茶巾に



​とりササミに野菜をまいて



野菜とツナの寒天寄せ

ワンコ用マカロニ


お重に詰めて完成かなあ。


今年は大きな病気をする事もなく元気なるのあるでした。


来年も良い一年にしたいな。


来年こそは毎日blogを書きたいと思います口笛


この一年、母ちゃんの過疎blogを読んでいただきありがとうございますニコニコ


皆さま〜良いお年を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*