12月(´・ω・`;)ハァー・・・早いね。


今日…12月1日12時から福袋の予約がスタート指差し


ASは!





う〜んは微妙ガーンいらん。運試しクーポンも入ってるらしいけど驚き

2ワン分22000円なら新しい服を買うかな。

最近のASのデザインは全く好みじゃないのよね。



母ちゃんが着てる服のとこも今日が福袋の予約日


うーむ。。。こちらもいらないかな驚き驚き驚き


多分驚き着ないだろうなラインナップ。

好きなデザインの物を買うほうがいいかな。

メルカリで売るのも面倒くさいしね。


シークレットSALEも始まったしね。


話しは変わって夏に参加した保坂さほさんの撮影会のデータと写真が届きました。


とても可愛く撮っていただきましたルンルン






母ちゃんは何も知らないで撮影データだけで良かったのに。オプションいろいろ注文しちゃった。

自分でデータから加工するショップに注文したほうが安いのにダッシュ


結果ダッシュ6万だって笑えるね泣き笑い泣き笑い


写真パネルだって!クッソ高い。自分で別のショップに注文したら凄い安かったのに。


失敗したなあ。まあ。。。学びましたわガーン


夏の撮影会より冬の方が洋服は可愛いのがあるという事も学びました。


まっ良い記念になったからヨシとしよう。