8月6日 asknowas本社での撮影会が終わってから代官山へ


予約していたスマイリーのTシャツを受け取りにいきましたよ。

今期はスマイリーのTシャツが3つ目!


スマイリー大好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今回のスマイリーTシャツはLOVE &ピース

予約段階で売り切れた人気のTシャツです。

早速ダッシュ着てみたよ。撮影会から着替えしまくりでウンザリな2ワンでした。


るのさんがポーズを決めてくれましたよ。可愛い💕


あるちんも可愛いよキラキラ


この日は代官山T SITEで納涼祭みたいなのがあるらしくセッティングしてましたよ。後で海老蔵様のブログをみたら娘ちゃんとT SITEに行ってたみたいで。会いたかったなあ。



代官山の後は帰宅。少しのんびりしてから夕方は新横浜公園へお散歩。


またまた着替え泣き笑いダッシュ


ボール遊びをすると何故かキープしちゃう!!あるちんでした。


今日11日もいろいろと新作が入荷したようです。


ダンガリーフリルスカート

これは予約済み

他にTシャツなど入荷したみたいだけど。。。

ワンコ服ダッシュ母ちゃん服ダッシュ買い過ぎなので今回はスカートだけにしよう。


ちなみに母ちゃん服はフリマサイトで売ったら買った値段より高く売れたー笑い泣き


いらない服はどんどん売って新しいものを買いますかね。


あるちんは家で服を着せてると姉ワンの服も自分の服も噛んでしまうのです。最近は家では裸笑い泣き


本当は服を着せたほうが毛が落ちないから掃除が楽なんだけどね。


暑いからね。なかなか洋服着てお出かけが出来ませんね。

ワンコイベントがいろいろあるけど人が集まるところはね。やはり避けたい。

旅行も行きたいし外食だってしたい。でも食事制限中だし何よりも感染リスクがあるところは、なるべく避けたい。


スタッフの中には両親が医療従事者という方もいて子どもさん達はお出かけを我慢してるらしい泣


るのあるも夜の散歩ばかりだけど。。。仕方ないよねえ。


新横浜公園のドッグランは、この日も凄い密で外だけど飼い主が集まって話してる様子なんかみると恐ろしくて近寄れないゲッソリ


我が家は代官山のASさんと夜の散歩ばかりです。



本音は可愛い服着たるのあると!お出かけしたいなあ。