8月6日 土曜日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
as know as富ヶ谷本社に行ってきました。
空間プロデュースで大人気のフォトグラファー
保坂さほさんとas know as de wan とのコラボ撮会

セットのテーマは

*as know as のお菓子屋さん*
pâtisserie as know as
パティスリー アズノゥアズ
とっても可愛いらしいセットでしたよ。


るのさんは変なテンションになってました爆笑

あるちんはビビりちゃん


    

​セットが気になる様子の2ワン



自分のカメラやiPhoneで撮影可能でしたが。初めての撮影会で緊張したのとキョロキョロ

るのあるがちゃんとモデルさん出来るようにサポートするのに必死でえーんあまり写真は撮れませんでした。


るのさんは沢山のスタッフさんにテンションが爆上がりして走り回ってしまうし泣き笑い


だいたい25分程度の撮影時間でお着替えも出来ます。悩んで悩み抜いて決められずにダッシュたくさん持って行ってしまいました。


完全に着替えとなると2ワンにストレスになるからね。重ね着が出来るアイテムにしました。


さほさんは一瞬一瞬の表情を撮ってくれました。

見たことがないような表情。とにかく可愛らしく撮影してくれました。感動ですキラキラ

連写ではなく良い表情を瞬間に切り取るって感じ。


何枚か母ちゃんも撮ってみたけど!これは失敗



母ちゃんが撮るといつもの顔泣き笑い


でも可愛いけどね。


落ち着きないコるのさんだけど。カタログモデル経験者からか!!決めポーズができます。


撮ってもらった写真をパソコンで確認しながら、いろいろなアイテムを注文。


我が家は部屋に飾るようにお願いしました。ポストカードや写真のデータのCDのケースなどなど色々と注文ダッシュ


なかなかの金額になってしまいましたよ爆笑


夏のボーナスは母ちゃんのパーソナルトレーニングジム代金や洋服や2ワンの洋服や撮影会費用にグッズ費用にと。。。どんどん無くなりますわ。


撮影会の後は9月発売のお洋服が見れて先行で予約もできました。実際に見ると予約しちゃうよね。


初めての撮影会キラキラ緊張したけど楽しかったなあ。


素敵な素敵な写真になって大満足でした。