昨日のアクセスが12笑

ブログ放置な母ちゃんです。メルカリ出品と梱包と発送と仕事が忙しくて指差し


さあて急いでアップしなきゃ6月になってしまう。

5月21日土曜日 久しぶりにsnobbishbabies代官山店に行ってきたよ飛び出すハート

楽しみにしていたフレンチマリンワンピース。

とまずは飛び出すハートおやつタイム

    

おやつに群がる泣き笑い




床掃除みたいな尻尾ぶんぶん

フレンチマリンワンピースを着てみたよ。スカーフ付きで可愛い飛び出すハート



るのあるちん飛び出すハート良く似合うわあ。


あるちんのブサ顔ガーン

父ちゃんもボーダーで

偶然のリンクコーデ飛び出すハート



嬉しがり父ちゃん飛び出すハート

母ちゃんはDOGDEPTのギンガムチェックの

ワンピースだったんだよね。

ボーダーにしたら良かったな。



みんなボーダーリンクコーデだと

痛い家族な感じかな笑泣き笑い

今期のAS服の中で1番のお気に入り飛び出すハート

でもちょいまた。。。裾が地面に付く問題

ダックスのワンピースは難しいなあ。