世間ではまだGWなんでしょうか凝視


母ちゃんは昨日は日勤で今日はダラダラ休み。

洗濯しなきゃ掃除しなきゃ大あくび


ああ〜面倒くせぇふとん1寝ていたい。毎日、掃除しても毛だらけww

神経質な人はワンコと暮らせないよね。


さてさて歩くASのGWの企画で販売されたワンピースオーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワン


乙女のトキメキアメカジリメイク風ワンピース11880円乙女のトキメキ


    

USAヴィンテージの粉袋をつぎはぎリメイクしたイメージのプリントで

1点1点表情の違う楽しいワンピース♪
トップス部分はソフトな天竺てで動きやすさバツグン!!
スカート部分はブロードで少しはり感を出してシルエットをキープ!
アシンメトリーなラップスカートで動きを出しました◎

釦ホールと木のボタンをピンクの糸でクロス付けして前から見てもフォトジェニックなアイテム♪

このアシンメトリーなラップスカートで動きを出しました◎ってとこがミニチュアダックスのような短足には不向きでしたむかつき


動きを出すために巻きスカートになっているのだけどね。裾が広がりダラダラ〜リと地面に付いてしまう。形も綺麗じゃない。ダックスの体型はふわっとしたワンピースの場合は形が崩れがち。

今まで色んなとこの犬服を買ったり作ってもらったりしたけど。だいたい裾が広がる系は失敗が多い。


ASの服はダックスでも形が綺麗に出るからと好きだったけど。今回のデザインはミニチュアダックスの事を考えていないデザインだと思うむかつき


試着してたら絶対に買わなかったな。今回は雨で私だけショップに行ったの試着をしてなかった。


港の見える丘公園に着いた時に初めて裾が広がり形が崩れてしまうのを知った母ちゃん驚き


直ぐに脱がせたけど。タグを切る前にメルカリで売れば良かったと後悔。


まあデザインが可愛いから何とか着せようと考えた結果。ラップスカート部分を縫い付けました凝視


最近のASさんはカタログを作らなくなった。カタログモデルも募集しなくなったしね。

多分ね。前のソーイングブックのモデル選考でのグダグダ事件が原因かも。


だからダックスがモデルになる事もなく着せた感がわかりにくいんだよね悲しい


早速びっくりマークチクチク縫って着せてみた。


可愛いんじゃないのぉ!飛び出すハート



ピンクのTシャツを重ね着してみたよんハートのバルーン

Snowのアプリで加工してみた。



あるちんのブサ可愛い顔キラキラ


    

​ああ〜めんこい赤薔薇ピンク薔薇






ダックスに不向きなワンピースもなんとか加工して着れて良かった飛び出すハート


ただ身体は細いけど身体が長い?あるちんはSDだと丈が短い問題凝視


まあ重ね着でなんとかしよう。


るのあるのワンピース2着で母ちゃんのUNIQLOやGUの服が何着も買えるわな。と思いながら泣き笑い


これでいいのだチョキそのために働けるうちは働くさ。