11月になりましたが10月30日のお出かけの記録です。土曜日に電車で出かけるのは久しぶり口笛

るのさんとだけ出かけるのは久しぶりね。久しぶりの代官山は土曜日という事もありたくさんの買い物客ガーン

まずはsnobbishbabies代官山店へ音譜音譜
ところが。。。休憩時間で店が閉まっていました。

T SITEの方へお散歩。たくさんのワンコさん達がいましたわ。

T SITEもたくさんの人、人、人
人に酔ってしまいそう。そんなこんなで店が開く時間になり戻りましたよ。


お姉さんにウマウマをもらい必死な顔のるのちんおーっ!



代官山の細い路地みたいなとこがいい感じでモデルさんしてもらいました。エモい写真が撮れた。

エモいで正解?



短足にジーパンが可愛い



るのさんはちゃんとポーズをとってくれるのよね。



このハートがついたジャンスカ。
昨年に販売されたものなんです。可愛いのでね。あるちんにも欲しいけど売り切れおーっ!あせる





お気に入りの1枚音譜